たぶんテレビの中だけ
秋冬物の服が欲しくなってきたので、イトーヨーカドーの「大きいサイズコーナー」へ。
……種類が少ないのは仕方ない、我慢しましょう。
「大きいサイズコーナー」の面積が狭いですし、いっぱいは置けませんからね。
……サイズごとの在庫が少なくて、一度売れたら再入荷しないのも理解はできます。
「大きいサイズ」を求めるお客さんのほうが少ないのは当然ですからね。
だけど、最低気温5度の日もあるこの地方のこの季節に、なんで一列丸々、半袖シャツが吊されてるんだよう!
ご丁寧にシャツとTシャツのセットとかまでありやがりましたよ。
イトーヨーカドーは、「大きいサイズ」の人がみんな石塚英彦さんのよーに、年中半袖で過ごしてると思ってるんでしょうか。

Tシャツなら冬でもそれなりに売れる気はするけどねw
まあユニクロとしまむらに押されまくる理由の一端を見たわけですな。
>さかいさんへ
それでもイトーヨーカドーはその二店よりはましなのですよ。
その二店は紳士用の3L以上サイズなんて、最初から置いてませんもの……。