目がしんどいので3Dボリュームは最小にしてます 2011年10月9日 最終更新日時 : 2011年10月9日 BURAN(丹駒) どこ行くにも半端なので、諦めてジム行って少し運動して、帰って寝てました。 『閃乱カグラ』は、一応シナリオが進むミッションはあらかた終わりましたが、まだ主人公以外はほとんど育ってないので、ちまちま稼いでいる所。それでも、割とさくさく育つので、明日くらいにはレベルカンストできるかな? まー、レベルアップ時の体力回復が使えなくなるので、難しくなる面もでてきそうですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
僕の友人も3DSは、気分が悪くなると言って
3Dにならないようにしてプレイしてる人がいますよ~
3DSが出る事になって、いち早く予約したのに
3DSの意味が無いと、突っ込まれてます!(笑)
>caさんへ
気分が悪くなる、て程ではないんですけど、疲れ目で左右の視力がバランス崩れてたんで、像がだぶって見えてたんですよー。
でも3DS、性能的には悪くない(電池容量除く)機械ですし、立体視無くても構わないかもw