目がしんどいので3Dボリュームは最小にしてます

どこ行くにも半端なので、諦めてジム行って少し運動して、帰って寝てました。

『閃乱カグラ』は、一応シナリオが進むミッションはあらかた終わりましたが、まだ主人公以外はほとんど育ってないので、ちまちま稼いでいる所。
それでも、割とさくさく育つので、明日くらいにはレベルカンストできるかな?

まー、レベルアップ時の体力回復が使えなくなるので、難しくなる面もでてきそうですが。

\ 最新情報をチェック /

目がしんどいので3Dボリュームは最小にしてます” に対して2件のコメントがあります。

  1. ca より:

    僕の友人も3DSは、気分が悪くなると言って
    3Dにならないようにしてプレイしてる人がいますよ~
    3DSが出る事になって、いち早く予約したのに
    3DSの意味が無いと、突っ込まれてます!(笑)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >caさんへ
    気分が悪くなる、て程ではないんですけど、疲れ目で左右の視力がバランス崩れてたんで、像がだぶって見えてたんですよー。
    でも3DS、性能的には悪くない(電池容量除く)機械ですし、立体視無くても構わないかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です