この東京砂漠~♪

気温が下がって、空気が乾燥してきたので、指先やら顔やらがひりひりしてきました。

これでも風呂上がりには保湿クリームを塗ったくってるのですが、もっとたっぷり使わないと駄目なようです。
明日は保湿クリームの買い足しと、加湿器を物置から出して稼働させたいと思います。

まあ、心の渇きは保湿クリームでは癒せないのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です