スマートフォン買い換えました
書き忘れておりましたが、先週、スマートフォンを買い換えてきました。
迷ったんですが、XperiaXZ2でもGalaxyS9でもなく、京セラのTORQUE G03に。
仙台ヨドバシで、店頭にモックは無いけど在庫はある、てことでしたので。
仙台ヨドバシで、店頭にモックは無いけど在庫はある、てことでしたので。
CPUだのカメラだのの性能的に最新ハイエンドのほうが良いのは一目瞭然なのですが、XZ2もS9も滑って落っことしそうな形状なのにストラップホールも無いんで、落っことして壊すだろうなあ、と。
じゃあ、落っことさない&壊れない、を重視して、てことでTORQUE G03に。
Qiには対応してるから、コネクタ破損もそんなに起こらないだろうと。
まあ、重いことは重いんですが、これでもXZ2と同重量なんで、XZ2にバンパーとかケース付けるよりはマシかなあ、と。
