冬物布団片付けたりはしたけれど

ごろごろしてました。

寝苦しくて朝5時頃に目が覚めて、その後中々眠れず、結局一日ぼーっとしてました。

\ 最新情報をチェック /

冬物布団片付けたりはしたけれど” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    駐屯地祭があったのは知ってたけど何だかだるくて家にいました。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うちも行こうかな、と思ったんですが、だるくてダメでした。
    去年の道路の混み具合考えると、早起き必須だったぽいしねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です