翻訳問答

仕事中、突然携帯に電話がかかってきて、受話したら、英語でしゃべられまして。

こないだのRIATのenclosureのチケットの件、その後メールが来てて、ちょっと放置してたんでその件ぽかったんだけど、こちら泡食っちゃってさっぱり聞き取れず。

七転八倒の末、なんか「e-mailで送るから回答よろしく」とか言われたっぽいので、「I will answer by e-mail」とか返事をしたような気がします。

……私、イギリス、行くんだよなあ。大丈夫かしらん。

\ 最新情報をチェック /

翻訳問答” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    イギリスにも日本人がいるし、日本語が通じるイギリス人もいるから大丈夫さーなんかあったらかめはめ波のポーズすればなんとかなるよw

  2. より:

    電話は無理だよな、うん。
    僕も「email please! email please!」とだけ言ってガチャ切りしたわ。
    けど、何も問題無く旅行できたでー。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    かめはめ波のポーズ、溜めてる間に殴り倒されそうな予感が……。

    >Jさんへ
    そうですか、できるんだ!
    ちょっとだけ安心しましたわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です