ココログのサーバ重すぎる……

先月あたまの頃ほどには大した事もしてないのですが、それでも疲労が貯まっていきます。

いっぱい貯まったら両替でもしてくれんもんですかなあ。
ヨドバシのポイントとかでいいので。

\ 最新情報をチェック /

ココログのサーバ重すぎる……” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    病院に行って申告したら貯まった疲労と引き換えにお薬と交換してもらえます。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    お薬は最終的に自分のお財布から代金出してるからなあ。
    ……まあヨドバシのポイントもあるい意味そうなんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です