ココログのサーバ重すぎる…… 2008年10月2日 最終更新日時 : 2008年10月2日 BURAN(丹駒) 先月あたまの頃ほどには大した事もしてないのですが、それでも疲労が貯まっていきます。 いっぱい貯まったら両替でもしてくれんもんですかなあ。ヨドバシのポイントとかでいいので。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
病院に行って申告したら貯まった疲労と引き換えにお薬と交換してもらえます。
>さかいさん
お薬は最終的に自分のお財布から代金出してるからなあ。
……まあヨドバシのポイントもあるい意味そうなんですが。