ひさびさサーティワン

無用に疲れました。

一昨日から毎日、南へ35~36kmほどの所に高速道路使って車で通っているのですが、あんまりやらなきゃならんことも無いのに、ただただ長時間待機を強いられておりまして、なんとも疲れます。
そんな心をちょっとでも癒そうと、サーティワンで店員のお姉ちゃんに勧められるままにハロウィンサンデー\590也をぱくついてきました。
心に染み入る甘さでした……。

しかし、ここの店員さん、「試食どうぞー。」とか言っておいて、その上で高額商品薦めてくるあたり、テクニシャンだなあ……。
それとも、どこの店舗でも、こーゆー試食販売手法使ってるんじゃろか。

\ 最新情報をチェック /

ひさびさサーティワン” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ショコラフランボワーズが美味そうだ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    今度はカップでなく、ワッフルコーンで試してみたいと。

  3. Y・H2 より:

    サーティワン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
    ハロウィンサンデー可愛い~vそして美味しそう♪
    サーティワンといえば、キャラメルリボンが好きで
    たいていダブルでキャラメルリボン+他のやつを頼んでたなぁ。
    一度間違えて「キャラメルコーン」って言ってしまった事があります(笑)
    サンデーだったらバナナブラウニーロイヤルっていうやつが美味しそう~。
    やっぱバナナとチョコの組み合わせは最強よ[E:catface]
    ハーゲンダッツではショコラバナーヌが好き(笑)

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Y・H2さん
    ハロウィンサンデー、可愛すぎて、ごついおっさんが食うには難ありでした><
    (店内で黙々と食べましたがw
    うちの定番はラムレーズン+さっぱり系の何かを、ですねー。
    バナナブラウニーロイヤルは一度頼んだことがあるのですが、出てくるまでにやたら時間がかかりまして、周りの婦女子の皆さんの視線が微妙に痛かった記憶がorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です