『心神』が見たかったなあ。……でも、そーでもないかなー♪

寝てました。

昨晩夜更かしして本を読んでいたので、今日の昼はそれはもうぐっすりと。
こんな状況であるならば、横浜でJA2008が見られたはずなのに……。

なんぞと繰り言を言わずにはいられない我が身を呪いつつ再度寝ます。
おやすみー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です