『心神』が見たかったなあ。……でも、そーでもないかなー♪ 2008年10月5日 最終更新日時 : 2008年10月5日 BURAN(丹駒) 寝てました。 昨晩夜更かしして本を読んでいたので、今日の昼はそれはもうぐっすりと。こんな状況であるならば、横浜でJA2008が見られたはずなのに……。 なんぞと繰り言を言わずにはいられない我が身を呪いつつ再度寝ます。おやすみー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy