365日
毎日ここを書くようになったのが、去年の10月5日ですから、昨日で丸一年経ったようです。
「眠い」だとか「体調悪い」だとかばかりで、ろくなことも書いておりませんが、昔から「継続は力なり」なんぞと蛍雪時代あたりが言うておりましたし、書き続けたことだけでは評価してもらって、三日坊主から一年権少僧都に出世してもいいのではないかと。
とはいえ、世の中には毎日更新なんぞ当たり前、とゆー人もかなりおられますので、威張れる程のことではありませんが。
まあ、ちびっとだけ威張りますが。
参考リンク:wiki:階級>仏教の僧侶の階位等

大福が美味いとかメガネがどうとかいう内容でも更新には違いない!
ところで「毎日」3回も4回も更新する人には半ば呆れ・・・いや、すごいよなあ。
>さかいさん
眼鏡は大事ですよ!