「一〇〇一」と書いて…… 2008年10月1日 最終更新日時 : 2008年10月1日 BURAN(丹駒) 今日は10月01日、眼鏡の日でした。 それはそれとして、急に降って湧いた用件でしばらく身動きがとれなさそうです。たぶん、JA2008も無理ぽいです。 なんかの祟りじゃろか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
個人の財布に対するダメージを減らしてやろうという気のいい悪魔の計らいでしょう。
ゴルゴムの仕業だ!
>さかいさん
詳しくはまた今度としても、あまり気のいい悪魔ではなかったのでした。
> R(あ~る)さん
ゴルゴムはなんでもやるからなあ……。
それはそれとして、JA2008の代わりに、18,19日開催の、
「ふくしまスカイアグリ」でも行けないかと検討を……。
http://www.city.fukushima.fukushima.jp/kanko/event/ringomatsuri/index.html