「一〇〇一」と書いて……

今日は10月01日、眼鏡の日でした。

それはそれとして、急に降って湧いた用件でしばらく身動きがとれなさそうです。
たぶん、JA2008も無理ぽいです。

なんかの祟りじゃろか。

\ 最新情報をチェック /

「一〇〇一」と書いて……” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    個人の財布に対するダメージを減らしてやろうという気のいい悪魔の計らいでしょう。

  2. R(あ~る) より:

    ゴルゴムの仕業だ!

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    詳しくはまた今度としても、あまり気のいい悪魔ではなかったのでした。

    > R(あ~る)さん
    ゴルゴムはなんでもやるからなあ……。

    それはそれとして、JA2008の代わりに、18,19日開催の、
    「ふくしまスカイアグリ」でも行けないかと検討を……。
    http://www.city.fukushima.fukushima.jp/kanko/event/ringomatsuri/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です