ここん所短文ばかりであるなあ

秋の夜長はいらんことばかり考えてしまっていけませんな。

枕、涙で濡らしつつ寝ます。

\ 最新情報をチェック /

ここん所短文ばかりであるなあ” に対して3件のコメントがあります。

  1. bastet より:

    考えすぎて眠れなくなる事ならしばしば・・・

  2. みてぃ より:

    ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

  3. BURAN(丹駒) より:

    (ノ_-。)>bastetさん
    ですよねー。
    ……まあうちの場合、それでも寝床でごろごろしてるうちに寝ちゃってるんですがw

    >みてぃさん
    ありがとーございます(ノ_-。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です