クリスマス自体は嫌いじゃないけど

気分が少々落ち込み気味。

まあ、世の中、「今年のクリスマスは彼氏/彼女とあーしてこーして……」とかなんとかそんなことばかり考えている浮かれ野郎ばかりがいるはずも無いので、当然かもしれませんが。

つまり、一人者のおっさんは寝床で暗い情念を燃やしてろ、てことですね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です