ちょっぴりお部屋の片付け。
以前に「加湿器は本やら紙やらがよれるので」、つーたんですが、今週後半は冬日で雪降り、てな具合で、乾燥がずいぶんひどく、普通に室内に居るだけでも目やら喉やらが痛くなってきましたので、諦めて加湿器を出すことにしようと。
そんな訳で加湿器を置けるだけの場所を確保しようと、部屋をちびっと片付けまして、いざ、「加湿器を」と思ったら……加湿器が壊れておりました。
現在、下に水張ったバット置いて、塗れタオルをファンヒーターの前に吊しております。
意外と効果あるみたいなんで、新しい加湿機買ってこなくてもいいことにしようかしら……。