処分中
地道に部屋の片付けを続行。
色々捨ててはみるものの、さっぱり片付いているようには見えない。
やはりなんでも溜め込む習性をどうにかしないといかんのだろうなあ。
一昨年台湾で買ったサイズが合わず一度も袖を通していない気まずいTシャツとか、大昔に3,980円で買ったPC-9800シリーズ用PC-FXGAとか、そんなものすらなかなか捨てられないあたり、我ながらあさましい。
さすがに、EverQuest2日本語版のスクウェア・エニックス版パッケージとかはもう捨ててもいいよなぁ……。あとAnimationMaster ver8日本語版のパッケージとかも。

件のTシャツ、景品にするにはちょっと憚られる代物だしなあ。
個人的にはちょっと面白いんだけどねえw
自分も今年こそ奮起して処分する所存な気持ちは山ほどたくさんあるような。。。しないだけ・・・・w言葉乱れてるし
>さかいさん
おお、ではさかいさんに進呈しましょう^^^^^
いらない、とは言わせませんよw
>bastetさん
結局捨てないんですね。わかります。
つーかうちもほとんど捨ててない~~。
どうやったら片付くんだろう……。