クリスマス対応?

海上自衛隊もこんなんやればいいのになー。

自衛隊の電灯艦飾は単色だから見栄えしないんだよね()。

\ 最新情報をチェック /

クリスマス対応?” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    海自のはイカでも釣るんじゃないかとw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    本物の日本海のイカ釣り船はまぶしいくらいに明るくて、結構きれいだとの話を聞いたことがあるんで、負けてるかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です