「大ロシア」は無くなったのか……。 2012年12月22日 最終更新日時 : 2012年12月22日 BURAN(丹駒) イトーヨーカドーのパン&生菓子類売り場で「シベリア」を売っていたので購入。 これとヤマザキの「ロシアパン」を見る度に、なんとも言えない気分になるのだけれど。 いやまあ、本当になんとも言えないだけなんだけれど。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
水野晴郎を思い出してなんともいえない気分になるんですね・・・・・
わかります
>名無しさんへ
いや、あれはあれでいい映画なんじゃないかな。
熱狂的なファンもいるし。
そうですかそうですか、そんなに観たいですか。
しょうがないなあ、今度 DVD box(表&裏)を貸してあげますよ。
全部観たらもう戻れないよ!色んな意味で。
>Jさんへ
しまった、熱狂的ファンだ!
まあ、世の中には見るべき映画ってあるよね。
それ以外に。