「大ロシア」は無くなったのか……。

イトーヨーカドーのパン&生菓子類売り場で「シベリア」を売っていたので購入。

これとヤマザキの「ロシアパン」を見る度に、なんとも言えない気分になるのだけれど。

いやまあ、本当になんとも言えないだけなんだけれど。

\ 最新情報をチェック /

「大ロシア」は無くなったのか……。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    水野晴郎を思い出してなんともいえない気分になるんですね・・・・・
    わかります

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    いや、あれはあれでいい映画なんじゃないかな。
    熱狂的なファンもいるし。

  3. より:

    そうですかそうですか、そんなに観たいですか。
    しょうがないなあ、今度 DVD box(表&裏)を貸してあげますよ。
    全部観たらもう戻れないよ!色んな意味で。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    しまった、熱狂的ファンだ!

    まあ、世の中には見るべき映画ってあるよね。
    それ以外に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です