カットライン

合格祈願の縁起担ぎで、各種菓子類がスーパーマーケットの店頭を賑わせておりますね。

代表格が『きっと勝つと』てな語呂合わせの『キットカット』だと言うんですけれど、
私にはどうしても『きっとカット(される)』ように思えて、あんまり縁起良く思えないんですが。

\ 最新情報をチェック /

カットライン” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    私も「きっとカット」に一票。

    流行り始めた頃から言ってるけど声が大きくないせいか受験生にも保護者にも聞こえないようです。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    大きな声で言おうぜ!
    ネスレに訴えられると恐いけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です