とりあえず明日は病院行って来よう

何故か知らないけれど、2,3時間前から右手の筋がひきつりまくってうまく動いてくれません。

特に握力を使いまくった記憶も無いんですが、肩凝りもひどかったりするので、おそらく寒さで血行が不良してるとかじゃないかと。

脳梗塞とかじゃないといいんですがー。

\ 最新情報をチェック /

とりあえず明日は病院行って来よう” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    香典出したくないから長生きして下さい。

  2. みてぃ より:

    肩こりなら鎖骨の下とか肘のちょい横(内側)揉むといいですよー

  3. BURAN(丹駒) より:

    病院行ってみたんですが、やっぱり寒くて血行不良だったぽいです。
    とはいえ、寒くて血圧もかなり上がってたんで、注意が必要だったのもその通りなのですが。

    >さかいさんへ
    長生き、したいねえ。
    大事に使えば死ぬまで使える命ですし。

    >みてぃさんへ
    アドバイスありがとーございますm(__)m
    只今、低周波治療器のパッド貼り付けてやってみておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です