IgE

そんな訳で(コメント欄参照)、一応無事だったのですが、今日は今日で体調不良です。

目がちかちかして、微妙に頭痛、全身に痒み。

今日は真冬日でしたが、よく晴れて、乾燥してもおりました。

してみると、この症状は花粉症でしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です