らーらーらーらー

この時期あんま忙しくないはずだったのに、何故か今日も職場でデスクワーク。

てな訳でジム行けてません。

「この時季は脂身がつきやすいから、運動してください(意訳)」って、
こないだお医者さんに言われたばっかりなんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です