るーるーるーるー

少々仕事が立て込んでいるので、職場にこもってお仕事。

その後、帰って飯食って風呂入って、PC向かって椅子座ったらうとうとして、暖房切れて目が覚めました。

この調子だと、3日の入間は無理ぽいなあ。

いやまあ、酷く混んでるだろうし、そこまで無理して行く気もしてなかったんだけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です