氷点下を記録しました
冷え込んだせいか、仕事でしんどかったか、ちと風邪ひきかけぽい。
明日の仕事とっとと片付けて、無理矢理上京して入間でブルーインパルス見て、青山公園のドイツフェスティバルでビール飲んで来ようと
……は流石に無理だと思ってましたが、この調子ではどこも行かれませんなー。くやしいですのう。
冷え込んだせいか、仕事でしんどかったか、ちと風邪ひきかけぽい。
明日の仕事とっとと片付けて、無理矢理上京して入間でブルーインパルス見て、青山公園のドイツフェスティバルでビール飲んで来ようと
……は流石に無理だと思ってましたが、この調子ではどこも行かれませんなー。くやしいですのう。
体の方が大事です。ビールはあきらめなさいw(こっちがメインでしょ?)
お大事に~~
>ざぐれふさんへ
ありがとーございますm(__)m
いやでも、ブルーインパルス:ビール=6:4くらいじゃないかなー。
ちなみに、大江戸ビール祭りなんてのもあったそうです。
http://oedo-beer-festival.jp/