まだ作業してない

メインに使っているXP機のHDDがほぼ満杯になっているようなので、1TBの3.5インチHDDを1個買ってきました。

インストーラが16ビットアプリのソフトウェアを未だに使っている関係上、XPの全く無い環境というのも考えられないので、新規HDDにWindows7入れてXPmodeを設定したものか、はたまた、XPと7のデュアルブート環境を構築したものか、どちらが良いか少々悩んでおります。

まあ一番の問題は、この後のデータ待避とかOSだのアプリだののインストール作業の面倒さを考えると、何もかも放り出してネット巡回だのヤフオクでテレコン探すのだとかに逃げてしまうことなんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です