たぶん寝てる

明日は秋田で『クラフトビアフェスティバル2010 in AKITA』とゆービールフェスが開催されるそうです。

まあ月曜日は普通に仕事ですし、行ってらんないんですが。

……こないだの一関で飲み損ねたのが結構あるなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です