ぶらぶらと

横浜へ行くつもりでしたが、天気やら諸々を考慮して、秋葉原を歩いた後、池袋で午後3時から飲んだくれておりました。

んで、某氏宅に転がり込んで、某氏が録りためた深夜アニメを鑑賞しつつ、現時点でまだ飲んでおります。

ビールはIPAからゴールデンエールまで様々。
アニメはOPの作詞家さんが3本目まで全部一緒でした。
4本目はエロゲー原作らしいのですが、なぜかBLぽいシーンがあるのは狙いどころが何かあるのでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です