ぶらぶらと 2010年10月10日 最終更新日時 : 2010年10月10日 BURAN(丹駒) 横浜へ行くつもりでしたが、天気やら諸々を考慮して、秋葉原を歩いた後、池袋で午後3時から飲んだくれておりました。 んで、某氏宅に転がり込んで、某氏が録りためた深夜アニメを鑑賞しつつ、現時点でまだ飲んでおります。 ビールはIPAからゴールデンエールまで様々。アニメはOPの作詞家さんが3本目まで全部一緒でした。4本目はエロゲー原作らしいのですが、なぜかBLぽいシーンがあるのは狙いどころが何かあるのでしょうか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy