空席無し

帰りの時間をちょっと切り上げようとしたら、空席が無いと言うんで、臨時の仙台行きMAXやまびこと仙台発盛岡行きのやまびこを乗り継いで帰ってきました。

久々にMAXやまびこに乗りましたが、以前はもう少し広かったような気がします。
たぶん間違いなく気のせいで、満員状態だったことと、誰かさんの横幅が広くなったせいだと思います。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です