ちょっと上京
明日、ちょっと上京してきます。
大した用事は無いんですが、ストレスが溢れそうになったので、出来れば横浜でビール飲んできたいところ。
ただ、天候があまり良くないようなのでちょっと心配。
明後日は晴れぽいんですが、飲むと戻ってからの運転に難がありますし。
明日、ちょっと上京してきます。
大した用事は無いんですが、ストレスが溢れそうになったので、出来れば横浜でビール飲んできたいところ。
ただ、天候があまり良くないようなのでちょっと心配。
明後日は晴れぽいんですが、飲むと戻ってからの運転に難がありますし。