ちょっと上京

明日、ちょっと上京してきます。

大した用事は無いんですが、ストレスが溢れそうになったので、出来れば横浜でビール飲んできたいところ。
ただ、天候があまり良くないようなのでちょっと心配。

明後日は晴れぽいんですが、飲むと戻ってからの運転に難がありますし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です