ねーむーいー&つーかーれーたー
疲れ、というか疲労がまだ抜けません。
昨晩は椅子に座ったまま2時間程気づかずに寝てしまっておりましたので、今日は早々に布団かぶって寝てしまおうと思います。
ちなみに『世界樹の迷宮Ⅲ星海の来訪者』は、まだ届いておりません。
ご近所のゲーム屋さんでも普通にCD付きのを売ってたんで、焦ってAmazonに注文したのは間違いだったんじゃないか?とゆー疑念に駆られております。
まあそもそも、ちゃんと事前に予約しておけば、昨日メッセサンオーでやってた。スタッフのギルドカード配布も貰い損ねることはなかったはずなのに……いや、やっぱり積んでたかな。

すんません、一瞬エロ小説かと。
>さかいさんへ
うむ、正直うちも店頭で見たときは、ちょっとそう思った。
でもこの表紙、小島文美なんだぜ?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E6%96%87%E7%BE%8E