昨晩、眠気に耐えられず割と早々と床に就いたのですが、どうもPSPでネットラジオでも聴こうと思ったようです。
今朝、寝床内で何か固い物にぶつかるなあ、とか思いつつ目覚めたら、寝床内で一晩下敷きになっていたPSPを発見いたしました。
動作確認しようと電源SWをいれてみると、一応ちゃんと起動。
UMDの読み込みも問題は無いようです。
……なんですが、黒画面にした時、常時点灯している輝点を2カ所発見。
これは購入当初からの輝点だったのか、はたまた今朝壊れたのか、どっちなのか気になって仕方がありません。
まあどちらにしても、「そのまま使う」以外に選択肢は無いんですけどね。
ぐるみんは、PC版をプレイしたね
>ゆこなさんへ
プレイしましたか。
PSP版はお値段もお手頃だし、秋葉原のメッセサンオーあたりで買うとおまけが付いてきましたので、もう一度、今度はPSP版を遊ぶとゆーのはどうです?