結構寒かった 2010年4月5日 最終更新日時 : 2010年4月5日 BURAN(丹駒) 日帰り上京してきました。桜も微妙に観られたので良しとしましょうか。割と疲れたので、とっとと寝ます。 それにしても『東京とびもの学会』は年々盛況になっていきますなあ。 ↓そのような事情とは一切関係なく、往路列車中にて読了した本 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
昨日は最後まで付き合えなくてごめんなさい。
あの後、家に帰って熱を測ったら39.2℃あったわ...orz
>Jさんへ
いえいえ、お気になさらず。
お身体お大事に~><