結構寒かった

日帰り上京してきました。
桜も微妙に観られたので良しとしましょうか。
割と疲れたので、とっとと寝ます。

それにしても『東京とびもの学会』は年々盛況になっていきますなあ。

↓そのような事情とは一切関係なく、往路列車中にて読了した本

\ 最新情報をチェック /

結構寒かった” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    昨日は最後まで付き合えなくてごめんなさい。
    あの後、家に帰って熱を測ったら39.2℃あったわ...orz

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    いえいえ、お気になさらず。
    お身体お大事に~><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です