とか言いつつ夜更かししてるのでとっとと寝ます

明日とか明後日とか、大湊に行ってみたいなあ、とか思わなくも無いけれど、やはり遠く。

車で高速道路使っても片道約4時間。
鉄道でも片道3時間40分~4時間ちょいかかると。

行くならそれなりの算段しとかないとやっぱりきついかなあ、と。

そもそも明日は仕事だし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です