たぶんどうにも

昨晩、「冷房切っても大丈夫かなー?」とか思ったら、結果、暑くて眠られず。

んで、先程から、冷房かけてそのまま居眠りしてたら、乾燥であちこちぼろぼろに。

この時期の定例行事とはいえ、どうにかならんもんでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です