明日朝には勝敗も決まってるでしょうし

世間様はサッカー観てるみたいですが、なんかやたらと眠いので、素直に寝ます。

おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

明日朝には勝敗も決まってるでしょうし” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    下手に勝ちに行って遥かに格上の相手さんが本気になったら2点以上取られていた可能性もあるだろうし、結果オーライで良いんじゃないですかねw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    翌朝ニュースみた後知恵だと、妥当な選択だったんじゃないかなー、と。
    まあ、決勝行けてなかったら、叩きまくられたんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です