とか言いつつ、まだ本体持ってない

以前注文しておいた『ドラマCD P.S.すりーさん』(IKa/MICRO MAGAZINE/HOBI RECORDS)が届きました。

ドラマ部分はおおむね漫画版を繋いだような構成。
漫画版よりすりーさんの可哀想度合いが、ちょっと増してるよーな。

すりーさんの明日はどっちだ!
がんばれ、すりーさん!

\ 最新情報をチェック /

とか言いつつ、まだ本体持ってない” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    地味目だけど豪華な声優陣だねぇ。
    この手のCDにこれだけの声優を使われたら駆け出しの声優さんが付け入る隙はなかなかありませんな。

    あ、不景気なのか…

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    豪華とゆーか、すりーさんを楽しめる年齢層の人々にあわせた、て感じがしないこともありませんな。
    いや、決して、出演声優さん達がお年を召されているというような事を言いたい訳ではなく、ええと、ええと……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です