「春眠暁を覚えず」だと朝まで寝っぱなし

昨晩、季節はずれな感じに暑苦しく、眠れませんでした。

ので今日は眠いやらだるいやら。
素直に寝ます……て、言いたいけど今日もあつくるしーなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です