ストラップ買い集める根性は無いですが

七ヶ浜町も頑張っているようです。

今年の正月見物に行った所ですが、確かに景色のいい神社でしたし、近隣には海水浴場なんかもあると言いますから、夏の暑い盛りにでも行ってみたら楽しいんじゃないかとも思います。

まあ大概そんな時期には、夏の準備とかでぐにゃぐにゃしてて、どこに行ける訳でも無いんですが。

七ヶ浜町公式サイト:http://www.shichigahama.com/

\ 最新情報をチェック /

ストラップ買い集める根性は無いですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    今やって終らせておけば夏は遊びにいけると思います。
    まあ、自分でもそんなこと出来た試しはないですが。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさんへ
    全くもって真理ですね。
    真理とはなんと美しく、遠くにあるものなのでしょうか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です