ちょっと食べ過ぎました

出張のため上京。

あわよくば暇見つけてガールズ&パンツァー劇場版の4DXかimmかなんかを観てこようかと思っていたのですが、残念ながら時間が合わず断念。

宿は秋葉原。
んで、都内勤務の某氏を呼び出して飲む。
なんかどっかのアイドルの引退公演かなんかがあったらしく、えらい人混みに遭遇。

まあ何かあったわけではないのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です