有効活用

明日は出張でちょっと上京。

ついでに何度か観に行き損ねてる「きゆづきさとこ展」をなんとか観てきたいところ。
お台場の「GAME ON」はまだ厳しいかなー。

\ 最新情報をチェック /

有効活用” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    出張がもう1週早かったらバラ色の週末でしたね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    実の所、この出張予定があったんで、いいかなー、とw
    体力的に都内三日間歩き回るのもしんどいですしねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です