意外と普通でした 2016年4月10日 最終更新日時 : 2016年4月10日 BURAN(丹駒) 都内をあれこれ見物したり、ちょこまか買い物して帰宅。 晩飯は東京駅近くの富士そばで「カレーかつ丼」を。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
一昨年ぐらいと思うけど、かつやでもおなじメニューを期間限定でしていたけど・・・・・ある意味どっちも完成された炭水化物だったから、なんていうか不味くはなかったけど、所詮はネタ飯って感じで、個人的にはカツ丼、カツカレーで食べるもんだなって認識したメニューだったかな(^_^;)
>名無しさんへ
カレー+カツ丼として食べる分には「富士そば」のは悪く無かったかなー。
「カレーかつ丼」て認識だと微妙なのかもしんないけど。