意外と普通でした

都内をあれこれ見物したり、ちょこまか買い物して帰宅。

晩飯は東京駅近くの富士そばで「カレーかつ丼」を。

\ 最新情報をチェック /

意外と普通でした” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    一昨年ぐらいと思うけど、かつやでもおなじメニューを期間限定でしていたけど・・・・・ある意味どっちも完成された炭水化物だったから、なんていうか不味くはなかったけど、所詮はネタ飯って感じで、個人的にはカツ丼、カツカレーで食べるもんだなって認識したメニューだったかな(^_^;)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    カレー+カツ丼として食べる分には「富士そば」のは悪く無かったかなー。
    「カレーかつ丼」て認識だと微妙なのかもしんないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です