ちょっと運動したので足腰が少々
散々、行こうか行くまいか悩んだ「レッドブル・エアレース千葉2016」、今日の予選は強風と高波で中止とのこと。
行かなくて良かったと思うべきでしょうか。
んで、半分くらい上京するつもりだったんで、すっかり忘れてたのが、地元の「岩手駐屯地創立59周年記念行事」。
明日06/05(日)開催なんだけどどうしようかな、と。
なんも準備してないけど、気軽に行こうと思えば行けなくもなし。
特に去年と変わりは無いと思うけど、見て楽しくないわけでもないし、もし早起きしたら、行ってこようかねえ。
ちなみに今日はジム行って運動してごろごろしてました。
