諸々あきらめて

足腰肩首、全身しんどかったので、一日中ごろごろしていました。

明日に残さぬよう、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

諸々あきらめて” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    滝沢の駐屯地祭は演習で空砲撃たず展示も残念な状態そうで行かなくて正解だった。

    な~んて最初から行く気力もなかったわけですが・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    あらまあ。
    なんで空砲無しになったんでしょうなー?
    滝沢市HPの訓練予定見ると、撃つことになってはいたみたいなんですけどねえ?
    http://www.city.takizawa.iwate.jp/admin/zyouhou_hassihn/jieitai_joho/jieitai.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です