来年も日本開催されるといいんですが 2016年6月4日 最終更新日時 : 2016年6月4日 BURAN(丹駒) 悩んだけど、今回のレッドブルエアレース見物はパスしよう。 布団蹴飛ばして微妙に風邪ぽい体調で、潮風と直射日光浴びながら4時間立ちっぱなしとか、たぶん保たない。 つーか、去年も頭痛くなって途中撤退したような記憶があるし。でも、チケット、Aエリアとかまだ残ってるとこ見ると、去年より売れてないのかしらん?「売れないんで来年からは日本開催無いよ」とかいうことになると、今回行かないことにしたのを後悔するんだろうなー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy