来年も日本開催されるといいんですが

悩んだけど、今回のレッドブルエアレース見物はパスしよう。

布団蹴飛ばして微妙に風邪ぽい体調で、潮風と直射日光浴びながら4時間立ちっぱなしとか、たぶん保たない。

つーか、去年も頭痛くなって途中撤退したような記憶があるし。

でも、チケット、Aエリアとかまだ残ってるとこ見ると、去年より売れてないのかしらん?
「売れないんで来年からは日本開催無いよ」とかいうことになると、今回行かないことにしたのを後悔するんだろうなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です