ちなみに『過酸化』がついてるのはオキシドールのこと
よく行く本屋の道路向かいにあるお店の前には『水素水』とゆー看板が立っておりまして、どうもこの『水素水』なるものを売っているようです。
世の中には、怪しげな疑似科学を根拠にして、「からだにいい」だとかの効能を謳い、何の変哲もない「水」を売りつける、かなりいかがわしい(一般的な意味ではない)「水商売」もあるようでして、これもおそらくその類なんだろうなあ、と。
ただ、いつも看板を見る度に思うのですが、なんか『水素水』て書かれると、『過酸化』て前に付いてそうで嫌だなあ、と。
なんとなくMe163とかの燃料になっちゃうんじゃないかと思ってしまいまして。

過酸化水素水なら岩手○芝に山ほどあるよw
特徴は匂いが酸っぱくて床にこb(ry
こぼさないでよw
強腐食性で、発火の危険性もあるんですがw