反動的

反動で、おなかがすきました。

胃袋が咽び泣いておりまして、脳味噌が働いてくれません。

\ 最新情報をチェック /

反動的” に対して5件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    食うだけ食って体を壊して入院すれば痩せられるんじゃないかなw

  2. BURAN(丹駒) より:

    その方式はうら若いおねーさん看護士さんにあたる可能性も若干あるので、微妙に魅力的ではありますが……。

  3. さかい より:

    うら若いおねーさん看護士のスキルに問題があって更に痩せられるかも知れません。

    下手をすると退院できなくなるかもw

  4. 正太郎 より:

    米の代わりに豆腐食べましょう豆腐。一日三丁くらい。
    百姓の跡取りが言うのも憚りますが、主食の炭水化物置き換えるのが手っ取り早く、かつ満腹感を得られます。

    あと、もやしを(r

  5. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    まあ、肝心なのはスキルもだけれど、眼鏡のそうちゃくり……

    >正太郎さん
    大分炭水化物は抑えてるよー。
    ただ、胃袋が泣くのは我慢できるんですが、
    シュークリーム分が足りないほうがどうにもねえ。

    あと、もやしは弥生さんじゃないんで勘弁してくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です