たまには積まずに

『セブンス・ドラゴン』(SEGA/DS用)が届きました。

『スーパーロボット大戦OG』(バンプレスト/PS2用)だとか『PhantasyStarZero』(SEGA/DS用)だとか、途中で止まってるゲームが山ほど積んであって、『シャイニングフォース・フェザー』とか封も切ってないのも更に山ほどあるのですが、たまには熟成させずに遊んでみようかと。

……とか思いつつ、キャラメイクして、ポイント割り振りに悩んでいるだけで既に100分経過。

\ 最新情報をチェック /

たまには積まずに” に対して3件のコメントがあります。

  1. ゆこな より:

    それって、キャラメイクを楽しむゲームだよね?
    ウィザードリィとかw

  2. (ひ) より:

    はっはっは。スキルは後からついてきますww
    でこ戦士は外せません。
    しかキャラとかスキル見るたびに「FF11臭」がそこはかとなく…

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ゆこなさんへ
    wiz1で全能力二桁後半出た時は狂喜乱舞でしたよ……。
    まあ、強さはむしろ装備次第だったんですがw

    >(ひ)さんへ
    でこ戦士はかなり悩みましたが、男女バランスが悪くなりすぎたんで、おっさん戦士に。
    めがねメイジと黒プリンセスを入れたくて。。。
    スキルはむしろ「世界樹」のまんまのような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です