たまには積まずに 2009年3月5日 最終更新日時 : 2009年3月5日 BURAN(丹駒) 『セブンス・ドラゴン』(SEGA/DS用)が届きました。 『スーパーロボット大戦OG』(バンプレスト/PS2用)だとか『PhantasyStarZero』(SEGA/DS用)だとか、途中で止まってるゲームが山ほど積んであって、『シャイニングフォース・フェザー』とか封も切ってないのも更に山ほどあるのですが、たまには熟成させずに遊んでみようかと。 ……とか思いつつ、キャラメイクして、ポイント割り振りに悩んでいるだけで既に100分経過。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
それって、キャラメイクを楽しむゲームだよね?
ウィザードリィとかw
はっはっは。スキルは後からついてきますww
でこ戦士は外せません。
しかキャラとかスキル見るたびに「FF11臭」がそこはかとなく…
>ゆこなさんへ
wiz1で全能力二桁後半出た時は狂喜乱舞でしたよ……。
まあ、強さはむしろ装備次第だったんですがw
>(ひ)さんへ
でこ戦士はかなり悩みましたが、男女バランスが悪くなりすぎたんで、おっさん戦士に。
めがねメイジと黒プリンセスを入れたくて。。。
スキルはむしろ「世界樹」のまんまのような。