結局「○泉」さんのほうだけ

定額給付金の支給が決まったようなので、使い道を思案中。

明日のご飯に窮するほどお金が無いわけじゃないので、正しく景気浮揚的に、無駄遣いする方向で検討したい所。

そろそろ再値下げの噂もあるPS3の購入費用の一部に?
それともやっぱりW240Dを一台追加する足しに?
(……と思ったら、売り切れてたようなので後継のW241DG?)
いやいや思いっきり方向性を変えてどっか温泉にでも?

夢は四畳半くらいに広がるのですが、問題は地元自治体がいつ支給してくれるか、でして。
なにせ「小○」さんの地元ですから、事前に対策なんかしてなかったろうしなあ……。

\ 最新情報をチェック /

結局「○泉」さんのほうだけ” に対して3件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    定額給付金の額にあわせてツアー組んでる旅行会社って・・そうなのか!それでいいのか?w

    でもって、はこまるさんも値下げしてくれないかな・・

  2. さかい より:

    花巻市役所の場合は単なる怠慢で準備してませんでした。
    現在突貫作業で準備してます。

    はい、偏見です。

    ささやかな金額だけど無視できる程の小額でもないから楽しく使いたいですな。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    いいのですよ!
    18才以下か65才以上なら、はこまるさんアーケードには手が届くんですけどね~。

    >さかいさんへ
    ちなみに新聞によると、花巻市は4月下旬以降になるのでは、との観測。
    花見のシーズンもちと過ぎてるしなあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です