今日は雨降りだったんですが

四六時中目にゴミが入っているような感覚。
まぶたはぴくぴく、全身どことなくだるく、頭も重いような。
鼻づまりも多少。加えて全身にかゆみあり。

シーズン到来でしょうか。

\ 最新情報をチェック /

今日は雨降りだったんですが” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ハウスダストですな。

  2. ゆこな より:

    眼球の中に寄生する虫がいるんですよ

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    実はここ一週間くらい、古い書類整理をやってまして……。
    原因これかー???

    >ゆこなさんへ
    中の虫などいません><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です