うとうと

風邪っぽいのでぼちぼち寝ます。

つーか、もっと早く寝ろて?
そいつは出来ない相談ですな。

\ 最新情報をチェック /

うとうと” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    趣味=風邪を引くこと。

    そんな印象ですw

  2. みてぃ より:

    うがいをすると、風邪の確率がかなり下がるらしいです。
    人身売買ゲームがんばってくださいませっ

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    あまり否定はできない。

    >みてぃさん
    うがい&手洗いやってますー。
    人聞き悪いけどありがとーございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です