加湿

ファンヒーターの前に塗れタオル吊すのも飽きたので、電器屋で在庫処分品の加湿器を買ってきました。

けっして、タオル吊した下に置いてたバットを蹴飛ばしてそのへん中に水をぶちまけたから、ではありませんので、誤解無きよう。
まあ、確かに表面積が大きいほうが蒸発しやすいわけで、道理としては正しかったわけですが……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です